スマートフォン版はこちら

清水外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩尻市の病院、「清水外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0701
住所 長野県塩尻市大字広丘吉田294-2
電話番号 0263-58-2474
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑ケ丘青木医院 長野県塩尻市大字広丘郷原1764-114
百瀬医院 長野県塩尻市大門七番町14-16
赤羽医院 長野県塩尻市大字広丘原新田335
桔梗ヶ原病院 長野県塩尻市宗賀1295
奈良井医院 長野県塩尻市大字洗馬芦ノ田2588-6
塩尻病院 長野県塩尻市大門六番町4-36
中村病院 長野県塩尻市広丘高出1614-2
こまくさ野村クリニック 長野県塩尻市広丘野村2146
種山医院 長野県塩尻市大門五番町6-28
緑ケ丘青木医院 長野県塩尻市大字広丘郷原1764-114


おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    岡田内科 口コミ
    長野市の西鶴賀町にある岡田内科は、私の家では家族みんなが家庭医として診察してもらっています。丁寧な診察と適切な治療を行ってもらえますので、私の家族の健康を20年以上守ってもらっています。
    私は県外に出てしまって、5年以上先生に診察してもらっていませんでしたが、先月帰省した際に熱がでて先生に診察してもらいました。そのときにも、5年ぶりに診察した私を覚えていてくださいました。先生は本当の家庭医だなと感じました。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    女性の先生です。
    サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。
    キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。
    絵本や児童書も沢山あります。
    お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。
    院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。
    スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。
    駐車場も広いので、停めやすいです。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    こども専門の病院です。
    完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。
    病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。
    先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。
    こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。
    看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。
    病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。
  • tomomamesevenさん
    小林小児科 口コミ
    小林小児科は先生が優しくて、質問にも丁寧に答えていただけます。待合室が広くて絵本や滑り台がおいてあるので、軽い症状のお子さんなら待合室で退屈しないで済みます。また、感染症の疑いのある場合も待合室が別に用意されているので安心です。事前に自動音声による電話予約を入れておけば待たされる時間も少ないですし、予防接種や検診なども一般の診察とは別の時間帯で予約できるので、健康なお子さんが病院で病気をもらってくる・・・なんて事もありませんよ
  • みえみえこさん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    子供が熱を出してしまい、原こどもクリニックで診察してもらいました。
    駐車場が広く停めやすかったです。
    院内に入ると、フローリングの床に、壁も木で作られていて、明るく温かみのある印象を受けました。
    おもちゃは置いてはありませんでしたが、絵本がありました。
    先生は、真面目な感じの先生です。あらゆる可能性を考えて診察をしてくれるといった感じで、信頼出来る先生です。
    乳児検診や予防接種の時間は、外来診察とは別で分かれていますので便利です。
    院内処方をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ